コメント
No title
体験版やってみました。
デフォルトの操作が激ムズすぎて投げそうになりましたが、キーコンあってよかったです。
難易度に関してはケンタウロスが硬すぎるのと、拘束時間が長い点、両側からやってこられた時の回避不可能っぷりがちょっと……という感じでした。
蹴りは問題ないのですが、ボムのダメージが低すぎるのと硬直が長すぎて回避として使えない。
むしろボムを撃つほうが隙を晒すことになる。
敵の拘束時間が長すぎて連打をしても頑張らないと解除されない。
その分、無敵時間が長いので体験版だと行けるところまでダッシュ→挟まれたら諦めて捕まる→拘束解除の無敵で走り抜けるという形になりました。
たぶん自分が下手なだけですw
デフォルトの操作が激ムズすぎて投げそうになりましたが、キーコンあってよかったです。
難易度に関してはケンタウロスが硬すぎるのと、拘束時間が長い点、両側からやってこられた時の回避不可能っぷりがちょっと……という感じでした。
蹴りは問題ないのですが、ボムのダメージが低すぎるのと硬直が長すぎて回避として使えない。
むしろボムを撃つほうが隙を晒すことになる。
敵の拘束時間が長すぎて連打をしても頑張らないと解除されない。
その分、無敵時間が長いので体験版だと行けるところまでダッシュ→挟まれたら諦めて捕まる→拘束解除の無敵で走り抜けるという形になりました。
たぶん自分が下手なだけですw
No title
タイトルから動きもしないぞ
No title
同じく
プリーズクリックてあるけど右・左クリックしてもうんともすんともいわん
プリーズクリックてあるけど右・左クリックしてもうんともすんともいわん
No title
馬の敵の攻撃判定が広い気がします
たぶん前足の膝が出てるところまでありますよね?
蹴り一発ミスると捕獲確定というのが厳しいかなと…
主人公の攻撃判定をもうちょい伸ばしていただければ・・・
あと必殺技は使ったら使用回数は回復しないのですか?
たぶん前足の膝が出てるところまでありますよね?
蹴り一発ミスると捕獲確定というのが厳しいかなと…
主人公の攻撃判定をもうちょい伸ばしていただければ・・・
あと必殺技は使ったら使用回数は回復しないのですか?